YouTubeに動画をアップしました!

皆さまお元気ですか?コロナ禍の中、なかなか思うように皆さまに音楽を届けられず、もやもやしているCarmineです。

おうちでも僕らの音楽を楽しんでいただけるよう、Youtubeを活用していこうと考えています。
その第一弾として、伝説の昭和歌謡、舟木一夫さんの高校三年生をカバーしました。
今流行りの「歌ってみた動画」です(笑)

以下のリンクからお願いします。
https://youtu.be/lC3F2Cbu5Cg

おうちでぜひ聴いてください!

2月22日(月)、ニューアルバム「3枚目がうまく焼けました!1枚どうぞ!」を各種ストリーミングサイトにてリリースします!お楽しみに!